プロ生ちゃんの時報

本来は昨日投稿しようとしていましたが、案が見つかりませんでした。すいません。で、今日なのですがなんだか無気力で・・・。少し話が変わりますが、私の大学の部室にプロ生ちゃんの時報が置いてあります。先輩方が取り付けたらしいです。で、今日はとてつもなく無気力なこともあり、15時の時報、プロ生ちゃん「ね~むぅ・・・。」にすごく共感されました。15時は、眠い。お昼が終わり、ちょうど授業がない日(今日はありましたが)。眠くて仕方ないです。思わず、それを聞いたときすやぁ・・・ってなるくらいです。で、数時間寝て、作業をやり、少し休もうとしたときですね。21時の時報、プロ生ちゃん「さぁて、プログラミングするかなぁー‼」うん、少し黙ろうねって時折思います。まぁ、でももう少し頑張ろうかなとも思うんですよね。こうして部室では過ごしているんです。(ただの日記ですね)

お借りしたもの

プロ生ちゃん ひばり・つばめ(琥沙郎さん) 社畜ちゃん(モトさん)

UTAU事務所(シロ) K53T(ホモに間違われる20102兄貴さん)

o_SelfOverlay(おたもん)  HgDiffusion(針金P)

MikuMikuDance(樋口Mさん)   PMDEditor(極北Pさん)

f:id:Yoruneko3000:20151223182451p:plain